ソラマメブログ › GO AHEAD!! › イベント › [フリー]”遊べる”恵方巻!

2012年02月03日

[フリー]”遊べる”恵方巻!

今日2月3日は節分ですね!ということで、今年も毎年好評の恵方巻きを配布しちゃいます!
今年で三回目の配布となりますが、恵方巻きをゲームにして遊んでしまおう!という発想は他にはなかなかないのではないでしょうか。
去年遊んだ方も、初めての方も是非遊んでみてくださいね^^

[フリー]”遊べる”恵方巻!

配布場所は芸式本町・ROCKET-FMの裏手に新しくできたお寿司屋さん「将軍」です。こちらの着地点より西に向かってデフォ歩きで30歩のところになります。

ちなみに今年の恵方は北北西になります。念のため・・・w



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
[フリー]”遊べる”恵方巻き!
本日締め切り!フォトコン&秋祭り
賞金L$15,000!フォトコン&秋祭り開催中!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 [フリー]”遊べる”恵方巻き! (2012-02-02 22:03)
 本日締め切り!フォトコン&秋祭り (2011-11-21 13:41)
 賞金L$15,000!フォトコン&秋祭り開催中! (2011-11-13 23:12)

Posted by Rocket at 19:07│Comments(0)イベント
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。